おしらせ

「ごはん屋はれ」クラウドファンディング応援しています!

このたび、つなセンは、株式会社CAMPFIREとキュレーションパートナー契約を締結し、クラウドファンディングの起案を考えている方の紹介に加え、プロジェクトの進行をサポートしていく業務を始めました。
 
そこで、ただいまつなセンがサポートを行っている宮城県塩釜市に4月オープンする「ごはん屋はれ」のクラウドファンディングをご紹介します。
 
「ごはん屋はれ」は、塩釜駅前のリノベーション建築「東玉川ハイツ」の一角にオープンする、見た目にも美味しい一汁三菜でバランスよくご飯が食べられるおしゃれな定食屋です。
 
オーナーの佐藤あすかさんは、仙台市荒浜で開催されている「深沼ビーチクリーン」でも料理を提供して、幅広い年齢層から好評を得ていて、料理のクオリティもばっちりです。定食の主菜、副菜、副副菜は週替わりで、お米は玄米、黒米、白米の中から、3種盛りや、玄米+黒米の2種盛り、玄米ご飯のみなど、その日の気分でカスタマイズすることができます。食後には、レトロなお皿にのったプリンなど、目で見て楽しめる美味しいスイーツも楽しめます。
 
食事券付きのリターンもありますので、ご興味のある方は、ぜひ応援してあげてください。

「宮城県塩釜市で心も体も満たされる定食をお届けしたい!」(CAMPFIRE)

https://camp-fire.jp/projects/view/650385?list=search_result_projects_popular

「ごはん屋はれ」Instagram
 https://www.instagram.com/gohanya_hare